2013年04月20日

鯛ひつまぶし

130420_1702~01.jpg130420_1659~01.jpg鯛ひつまぶしとラジオ焼を食べた。
なかなかウマイ。
posted by 國王 at 17:33| ウィーン ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み〜つけたにゃん☆
覚えてるかにゃん?☆
星のおじさま連れてくるにゃん☆
えへっ☆捜索にゃんすることにゃん数日間・・・
みつけたにゃんよ〜☆
Posted by 魔女猫 at 2013年04月27日 08:34
国王様ぁ〜〜〜〜探しましたよ〜〜〜魔女猫さんが・・笑
今朝教えてもらって飛んで来ました〜〜〜笑

相変わらずお暇そうで〜笑 お懐かしゅうごじゃりまするぅ〜笑
独特のキャラですな〜笑

あ・わたくしめはハンドルを変えてさまよっておりました笑
まず・・人並みじゃないので 人間以下・・えてちゃん・・・笑
さっぱりなので・・・笑
時流に乗り遅れまいと・・テクノえてちゃん・・・笑

さほどさまよってはいませんでしたが・・・笑

お会いしたかったですぅ〜笑
あの・・実家が3年前全焼して 家を新築したんです
火事で家財はみな焼けてすべて失ってしまいました
 そこで 国王様がえてちゃんの絵をまだ保存してないか?と
お尋ねしたかったんです・・・魔女猫さんに頼んで探してもらいましたよ・・・笑
朝早く起きて調べてくれてたんです・・・笑
えてちゃんは今 魔女猫さんのご協力で「夢キャンバス舎」というブログを立ち上げております・・起業したんです笑
絵を宣伝して皆様からご注文いただくという商売を始めました笑
開店してからまだ10日ちょっと?です

ずうずうしいお願いですが えてちゃんの昔の名前で出ている
妄想気味の拙作を数枚お借りしたい・・・あればですが・・・
削除しちまいやしたか!?・・・笑

もし作品が残っていて お時間がございましたら夢キャンバス舎までお出でいただきたいのですが・・・叶姉妹・・・古うございました笑
可能ならば ご掲載ください・・・よろよろしくお願い申し上げます笑 ちょくちょく寄らせてもらいもほ・・・笑

あの・・・今は社長という立場上 おじさまとは言わないでくさい・・・笑 国王逍遥記を宣伝してもいいですか?笑
国王様・・・まさか今は 落ちぶれてないですよね?目が見えないとか言わないでね?笑
お会いできて嬉しいです・・・これから懇意にしていただけると光栄なんですが・・・笑


Posted by 元 ほしのおじさま 今テクノえてちゃん笑 at 2013年04月27日 09:29
おおおおお!魔女猫さんもおじさまもお久しぶりです!( ̄д ̄)ノ
PCを変えていたりしたので、ここのところ携帯から一方的にブログの更新だけしていたために、コメントに気づくのが遅くなりました。

火事とは大変でしたね。
お問い合わせの絵ですが、前のPCにあるかもしれないので、確認してみるのにゃ。しばしお待ちを( ̄д ̄)ノ
Posted by こくおう at 2013年08月01日 05:47
それから、ブログの宣伝ですが、是非ヨロシコです。
Posted by こくおう at 2013年08月01日 05:48
おうさま〜えてちゃん とうとう白内障になりました〜緑内障もおまけに付いてます〜
12月末に検査 多分来年早い時期に手術です〜
お金がない〜ひまがない〜 腹減った〜笑
片目12万円ですぜ〜じぇじぇじぇ〜笑 l
盲目になったらどうしよう〜 おうさまの
お顔が見えない〜…見たくない〜笑おうさま〜点字対応を願います〜じぇじぇじぇ〜
Posted by テクノえてちゃん♪ at 2013年09月22日 18:00
おうさま〜えてちゃん とうとう白内障になりました〜緑内障もおまけに付いてます〜
12月末に検査 多分来年早い時期に手術です〜
お金がない〜ひまがない〜 腹減った〜笑
片目12万円ですぜ〜じぇじぇじぇ〜笑


盲目になったらどうしよう〜 おうさまの
お顔が見えない〜…見たくない〜笑おうさま〜点字対応を願います〜じぇじぇじぇ〜
Posted by テクノえてちゃん♪ at 2013年09月22日 18:02
おうさま〜 弾みで噛んでもうた〜笑御勘弁御勘弁…笑
あのね 点字はまだ待ってください〜読めませぬ〜笑
お詫びにダジャレでごじゃるよ♪
災いテンジて服とナス…笑
いかがでごじゃるかな?来年還暦でごじゃるよ笑おうさま…まだ若い?ガキでごじゃるの〜笑盲目になったらもうもくもくと拗ねるでごじゃる…笑板に付かないかまぼこでごじゃるよ♪笑お休み!!すやすや笑
Posted by テクノえてちゃん!! at 2013年09月23日 18:38
あの…おうさまのデビュー曲を考えました♪
タイトルだけ決定しております♪
「 かりあげの娘(ひと)」
「あの娘はお下げ」
おとぼけ担当のえてちゃんでごじゃった…笑

君は地味なので気づいてくれない
だめなのよ刈り上げ…
刈り上げ 刈り上げ ああ刈り上げの娘♪

Posted by テクノえてちゃん♪ at 2013年09月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356337286

この記事へのトラックバック