2007年05月31日

第28話 あけてくれ!

ウルトラQ (異次元列車)

ウルトラQの詳しい解説についてはコチラのサイトが詳しいです。 ■ウルトラQ全記録 さんの■あけてくれ!

長々と書いてきたウルトラQレビューも遂に最終回です。
ウルトラQが終わっちゃうよぅ!!!( ̄д ̄)
ムガー!!
俺は忘れない。忘れないぞ!!万城目さんと愉快な仲間達の事を!
世界中の誰が忘れようとも、俺様は忘れない(と言うことを希望してやみません)!!
ということでレビューゥ。

最終回にて意外な展開。
買い物に行った3人ですが、何故かユリちゃんが一平ちゃんを置いてドライブしようと言い出しました。
ま、マジですか?!( ̄д ̄;)
ユリちゃんと万城目さんの二人ドライブ!!
ユリちゃんって一平ちゃんと付き合ってたんじゃなかったのか?!(だが、万城目さんはユリちゃんの事が好きらしい)
オイオイオイ!じゃあ、今までのは何だったんだ!!
壮大なオレサマの勘違いか?!( ̄д ̄;)

ユリちゃんの荷物を持たされたまま、飛び出した車に「人殺しー!」と叫ぶ一平ちゃん。そりゃ、叫びたくなるよな。
好きな先輩(ホモ的な意味で)が、自分の彼女と二人でドライブに行っちゃって良い雰囲気だしな。自分は彼女の荷物持ったままだしな。
いやあ。これはビックリだ。
一平ちゃんの両手に花かと思ってたら違ったらしい。

そして夜空には999っぽい列車が走ってます。格好いい。
てか、999よりもこっちの方が先だよな、多分。

そして良い雰囲気のドライブなのに、やっぱり事件に合う二人。お祓いして貰った方が良くね?あのカネゴンの神かなんかにさ。逆さになると救われるかもしれないぞ。(違

ひき逃げされた人が
「あけてくれー!!!」
「あけてくれー!!!」
ウーム。これでCI→OPでも良かったのになあ。

ひき逃げされた人は例の列車に乗ってたらしいです。
歪んだ世界が怖ええええ!!
第28話 あけてくれ!
この列車は、どこぞから一両だけ浮かんで盗まれたくさいです。ホホウ。
ウルトラQ あけてくれ!

そして、このSF作家の先生は、死神博士ではありませんか!!
おお!!博士!!
若かりし頃は、SF作家+列車のオーナーを!!
(ちなみにブラック将軍の若かりし頃はBF団)
ウルトラQ あけてくれ!
しかし、怖い話だなあ。
キモチワルいね。

〔今日の名言〕(ひき逃げさんの上司)
「貴様の頭の中では、太陽が逆さまに回っているのか?!
あれは朝日ではなく、夕日だ!!
西も東も忘れやがって!!」

そういえば、最後は青葉クルミ無かったな…。
でも、叫んでおくか。
ultraq-kurumi.gif
posted by 國王 at 02:53| ウィーン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ウルトラQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ウルトラQ 観了!――最終話に銀河鉄道&死神博士登場
Excerpt: ウルトラQ 全28話 観了しました。 最終話はなかなか見応えがありました。 異次元空間を走る銀河鉄道777様の列車も登場するし (実は...
Weblog: スローライフアフィリエイトに学ぶ、心とお金の余裕を生むコンテンツ活用法
Tracked: 2009-06-04 04:49